アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
華の スローライフ in the UK
ブログ紹介
ロンドンから北へ3時間。かわいいイギリス田舎町でのんびり生きてます。お近くにお立ち寄りの際はぜひっ!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
遅ればせながら…クリスマスターキーの楽しみ方♪
遅ればせながら…クリスマスターキーの楽しみ方♪ ちょっと遅くなってしまったけど、先月のクリスマス、初めてターキーを焼きました。 郷に入れば郷に従え、ってことで♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 22:09
ヨーク田舎町&National Parkへの旅 with スペシャルゲスト
ヨーク田舎町&National Parkへの旅 with スペシャルゲスト お正月。日本では鏡餅を眺め、お雑煮とお節料理を楽しみ、親戚めぐりにいそしむ元旦。 うちにスペシャルゲストがやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 23:09
CathKidston+Tesco (キャス+テスコ) コラボバッグ
CathKidston+Tesco (キャス+テスコ) コラボバッグ 花柄は好きですかー?? 私はキライでした。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 01:16
ちょっといいこと
ちょっといいこと ちょっといいことがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 00:37
ロビンフッドの森 シャーウッドフォレスト
ロビンフッドの森 シャーウッドフォレスト クリスマスもいよいよ近づいてきたこの週末… 樹くん(夫)と田舎道をドライブしてると、前からくる、くるっ、くるー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 19:20
LINCOLN クリスマスマーケット にいってきたっ!!
LINCOLN クリスマスマーケット にいってきたっ!! さてさて、土曜日は稀に見る快晴 雲ひとつなしっ! よぉ〜し、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 18:19
CHANGELING =すり替えられた子
CHANGELING =すり替えられた子 さて、ここはロンドンとは違って小さな田舎町。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 02:29
雪の日に見るDVD
雪の日に見るDVD 雪だー!! 朝起きたら窓の外は雪。。未だになんだかちょっとうれしい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 18:35
さぁ〜て、やっとこさ!
今日から12月、よし、ブログだっ! …と登録したのはいいものの、日本は既に日付が変わって12月2日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 07:54

月別リンク

華の スローライフ in the UK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる